SSブログ

アニメ 「機動戦士ガンダム」 シリーズ [優先度A - 国内ドラマ]

Sponsored Links







23988.jpg oo-db388.jpg


現在、Hulu では以下のシリーズが追加されています。

機動戦士ガンダム 43 話
機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] ファーストシーズン 25話 セカンドシーズン 25話

以前は、「機動戦士ガンダム SEED」 および続編である 「機動戦士ガンダム SEED DESTINY」も視聴可能でしたが残念ながら今は終了しました。

Hulu の戦略としては、ガンダムシリーズを定期的に終了、追加していくと考えられますのでファンは要チェックですね。

「機動戦士ガンダム」 は映画の 3 部作は見たけど、実際にテレビで放映されたものは実は見たことがない。という方も多いのではないでしょうか。

そんな方はぜひ見てみてください。

映画の 3 部作とはまた違った世界が広がっているのを感じることができると思います。
アニメ技術、映像技術に関しては現代のものとは比べ物にならないくらい低いですが、名作にはそれは関係ない。ということを感じさせてくれてます。

「機動戦士ガンダム00」 は、タイトルにガンダムという名前を冠してますが、機動戦士ガンダムと歴史を共有する作品ではありません。

個人的には、もっとも好きなガンダムシリーズの一つですので、興味があっても見てないという人がいましたらぜひ視聴してみたください。
上述のとおりHulu に関してはガンダムシリーズは定期的に入れ替えられていくことが考えられ、いつなくなるかわかりませんので。

「俺はガンダムだ!」 というガンダムシリーズ屈指の名言を残したシリーズでもあります。

※注意
本ブログの優先度はあくまで個人的な見解になりますが、 Hulu の持つ膨大な数のコンテンツの中でどれを視聴するかを選ぶ一つの助けになれば幸いです。

優先度は以下の基準で設定させていただいております。

優先度 A : これだけははずしてはいけない。
優先度 B : とりあえず見たほうがいい。
優先度 C : 数あるコンテンツの中でおすすめ。

ご意見感想等ありましたらコメント欄にご記載お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます^^
Sponsored Links





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。